坂本子龍馬のvia Twitter 2022年1月20日(木)

お疲れ様です。今朝の参院国会に登壇された立民議員さん、あなたはNPOの職員さんですか?今年の当選は期待しないで下さい。

高校で貼り出される合格者のトップが東大から海外へ。この流れは止められない。髪が真っ赤でも、校則に思い悩むのはT大志望者に任せて、彼の地で青春を謳歌して下さい。アンタが主役。

https://twitter.com/my_liberty_/status/1481524260774756352?s=21

そんなツイッターも最近は、ビットコイン安のため、仮想通貨勢の雄叫びも、すっかり影をひそめ、次は米株クラスタが首を洗って待っている状況。代わりに台頭してきたのがTOEIC800オーバーの人たち。この人たちの血を吐くよなトレーニングを読むと、中高大で学んできた英語は、いったい何だったのか?と振り返えってみる。

https://twitter.com/girlmeetsng/status/1483689782865707012?s=21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?