見出し画像

ハーレクイン

ハーレクインは個人的思い入れランク9位。
古いものが多い中、これは最近。
私はテレビを見ませんので、ネットでの情報が多いですが、このハーレクインの映画CMがかわいらしくて印象に残っています。
本当は白い顔の、もう少し大きいのが欲しいのですが、なかったことと、そこまでのおもちゃとしてほしいわけではなく、このキャラが好きなんですよ。


服装は良いですが顔がね。

悪人は嫌ですが、憎めない悪、というのをアメリカ映画はうまくつくります。韓国映画はグロいですが、悪は悪で描くのが上手です。
コメディはアメリカですね。


出来は良いです。
リアル系を探します。

バットマンシリーズの敵ということは知っていますが、昔のアメコミはピエロでした。マーゴットロビーさんが演じた時の作品がかわいかったですね。映画は見ていないのですよ。

未開封品

未開封品でしたが私は躊躇なくあけます。リセールとか転売を考えていないので。ただ箱は好きなのでスペースが許す限りおいておくつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?