見出し画像

iPhoneケースがいしだ壱成と被った夜

昨日、何気なくいしだ壱成のTwitterをみたら自撮りしている彼のiPhoneケースは私と同じだった
先日新しいiPhoneケースにしていたことにホッとしたりして。
ちなみに新しいiPhoneケースは

先日まで手帳型を使っていたけど道路に飛び出そうとした息子を捕まえようとしてカバンからiPhone落下した際開いて見事ケースで保護していない部分が傷付いた。
息子が轢かれるかもしれない恐怖に比べたら全然余裕なのだけど、傷が目立つのはやっぱりよろしくないので傷付いた部分が隠せるこのミィケースに。

いしだ壱成は3回目の結婚らしいが、私の母は結婚3回離婚3回。実の父親には20代後半に初めて会った。そこで、父も結婚3回離婚3回ということを知った。この実の父がちょっとエキセントリックな人だったので後日書こうと思っている。

夫との間に息子を授かって、結婚することになったときなり、昨年末娘も誕生したのだけど、夫との結婚をについて『やめときゃよかったかなぁ』と思うことがあって…その時ふと『ここで離婚したら、結婚離婚のサラブレットって言われるな』と思い、それは母にとても申し訳ない気がするので考え直して円満方向に向かってきた。

いしだ壱成の結婚については何一つ興味がなくて話を広げるつもりもないのだけど、結構女子なデザインのiPhoneケースを使っていることにちょっとだけ違和感を感じたことは書いておこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?