見出し画像

プロのカメラマンの展示会に行くと、見えてる世界が違うんだなと思わされる。

渋谷でアートギャラリーを見に言って見た。

スクリーンショット 2020-03-08 10.57.54

渋谷のDIESEL ART GALLERY で『NEOrient』というギャラリーが展示されていました。

カメラマンはRKという人で、世界各国で活躍中のフォトグラファーです。

カメラマンのプロフィール

本名:小菅 亮輔(こすげ りょうすけ) イニシャルがRKだから、RKが多用されています。

ロゴもRKが入っています。展示会行ったらステッカーもらえました、ケータイに貼ってます←

画像2

一見感じっぽいですが、実は『RK』というロゴが隠れていてとてもお洒落です。

RKさんは写真家としての活動以外に、フォトグラファー、DJとしても活動しています。

インスタの世界観がかっこよすぎる

さすがは写真家ということだけあって、表現する世界観がカッコよすぎなインスタです。フォロワーはなんと44.6万人


同じ地球に住んでいるのに、こんな場所あるの?っと思わされる作品が多いです。RKさんみたいな人の展示会に行くと、カメラを始めて見たいなと思わされるし、カメラにハマる人の気持ちも少し理解することができました。

人によって見えている世界は違う

コンテンツを作る側と見る側では視点が違うのだろうなと思わされる展示会でした。どの写真を見てもかっこいいし、見ていて飽きないものばかりです。こんなにもカッコいい写真を撮ることができる人は羨ましいですね。


よろしければサポートをよろしくお願いします。全て募金に回します。