もうすぐ

あと1週間ちょっとで入院だ。

なんだかソワソワしている。そんなこんなで旦那は3月から青年会議所を休会した。私をサポートするためらしい。笑

が、全然サポートされてる感はない。帰宅時間が早くなって青年会議所のでごとが無くなったので私が実感できる旦那の変化は「ピリピリしてなくて余裕があるなー。性格良くなったやん!!」て感じだ。青年会議所にバリバリ行っていた時は無駄に気をつかっていたのでそれがなくなってこちらもストレスが1個減った。

のりぴーは私の入院の間一時保育を利用する。もうすぐ6ヶ月。のりぴーは少し人見知りがはじまっている。いきなりの一時保育、可哀想すぎる。。。そして私の実家で預かってもらうことになっている。私とも離れ、パパとも離れるのりぴー、がんばってくれるといいな。

ちゅうていはパパの実家にそのまま残りばーばが幼稚園に迎えに行ってくれることになっている。(旦那のサポートとは。笑)

とにかく無事に手術が終わって子供2人が穏やかに過ごせます様に。


ちなみに、最近簿記3級の勉強をはじめた。久しぶりの勉強、なかなか楽しい!!手術が終わったら試験を受けるぞ!!!

そして合間にYouTubeを見ながら骨盤ストレッチをしている。それが良いのかなんなのか便秘解消。なんだか身体がスッキリした気がしたので体重計に乗ってみた。たいした変化なし。笑

その現実に納得がいかず裸になってもう一度体重計に乗った5月13日の朝。あと5日で35歳。あー痩せたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?