今年は前厄

2021年になってまだ3ヶ月。

すでに厄年の影響を受けている私。2月に甲状腺乳頭癌といわれ、5月に手術。

仕事は6月に復帰予定だったが10月に変更することになった。(家で子育てするより働いていたいタイプ)

家を新築するため旦那の実家で同居。←これは別に厄じゃないけど、手術のあとゆっくりする場所がないなーと。。。

そしてついこの間保健所からコロナの濃厚接触者という通知がきて、PCR検査を受けた。私は田舎にすんでいる。

もう濃厚接触者ってだけで一大事だ。子供2人ももれなく濃厚接触者。

上の子は2週間幼稚園に行けなくなった。

まだ、3月だよ?2021年前厄、これからどうなるの!?!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?