見出し画像

希望

新緑が美しい季節なりました。

このりGWに長野県にドライブに出かけました。東京は季節は春ですが、長野の山はまだ冬でした❄️同じ日本といえどもこんなにも違うんだと、新たな発見でした。長野は野菜や果物が美味しいですよね。信州のお味噌も好きなので備蓄にもなるのもあり、行ったら多めに購入する様にしています。

今は買いたい時にいつでも買える野菜や果物、食料品。

当たり前の事ですがこれが当たり前じゃなくなる時がもうすぐやってくるんですよね。

運転しながら美しく広がるりんご畑や、畑を見ていてこの景色もいつまでもあるわけじゃないのか‥と思うとなんとも切ない気持ちになったのと、どうやって生きていこうか、自分にどれだけの強さがあるのかなど、といろいろなことを考えてました。

これからの艱難時代を生き、大切な人を守る力が欲しいと思い日々精進。

でも案内人を間違えると進む方向が?????に😨

改めて、加藤さんのもとで学ばせてもらっていることが凄いご縁で有難いことなんだと思いました。

そんな加藤さんに直接お会いしてお話が聞けるのは6/6の講演会です。

4/30 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報 https://ameblo.jp/reborn358/entry-12559828244.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?