望美さん2

戴きもの♪  from望美さん

なんて光栄なことでしょう✨望美さんが「ラガンダールの魔法使い」のガスパル校長を描いてくださいました!!

優しく品のあるお顔立ち(*´ω`)素敵♡自分の描いたガスパルは厳しいですが(笑)、望美さんの描いてくれたガスパルはいつまでも見ていられます♡

そしてですね、望美さんは、イラストをコピペしてここに貼り付けることも快諾して下さいました。なんて心の広いお方でしょう✨有難うございます。お言葉に甘えてイラストを拝借させて頂きました。※機械音痴+noteの使い方がよくわかってないので、画像の位置を何度も読み込んだり訂正したり・・・。改行もしてみたり、やめてみたり・・・。そんなこんなで読みづらいレイアウト(?)だったらごめんなさい。

私に限らず作家の皆さんは大半そうだと思いますが、自分の作品のキャラクターを描いて貰えるのってものすごく嬉しく有難いことなんです。読んでもらえるだけでも既に有難いのに、更にキャラクターを描いて貰えるんですから。身に余る贅沢気分を味合わせて頂きました。望美さん、ありがとうございます✨描くモチベーションが上がりました。

皆様、ファンアート絶賛受付中です( *´艸`)ナンテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?