見出し画像

時間が過ぎるの早すぎ!

こんにちは。ゆかこまです。

びっくり!!

noteでの更新がかなり久しぶりになってしまいました‥。

前回の更新が2020年の4月。

なんと!1年以上経っていた事にびっくり!

こちらでは、日々感じたことや思ったこと。

お題のテーマなどについて書いていきますので、読んでいただけると嬉しいです。

新しくスタートさせたこと。

前回の更新から変わったことといえば、副業を始めました。

上手ではないのですが、文章を書くのが好きな私。

WEBライターをスタートしたんです!

始めた頃は経験もないため単価が低く、

お金をいただくってとても大変なことだなと、改めて感じました。

普段の仕事でもいただくお金の大切さに気づくことができたのでとても感謝です。

コツコツ続けて以前より記事単価も上がり、楽しく書かせていただいておりますよ(^^)

感謝の気持ち。

最近でも、始めた頃にお世話になった依頼者さんからまた一緒に仕事をしたいといっていただけて嬉しかったんです。

やりとりを通じて人との繋がりの温かさも感じています。

今ある環境は当たり前ではないことにも気づくことができ、感謝することばかりです!

ここまで読んで下さって本当にありがとうございました。

また次の更新でお会いしましょう〜(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?