見出し画像

IKのチャリティーのご報告です、皆様ありがとうござます。

IKでは、収益の一部を寄付に送らせて頂いております。

2020年は、すべてのお客様へ

一年間ありがとうございました。皆様から預けて頂いた寄付金はちゃんと届いたそうです(^^)

そのほかチャリティー活動の内容はブログの一番下に書いてあります。詳しくは是非IK公式ホームページまでご覧ください🔽


「国連UNHCR協会」様

画像9

「Unicef」様

画像9


先日は、お子さんが31cmのバッサリカットのヘアドネーションをしてくれました(^^)

ヘアドネーションの料金は通常料金と同じですが一部を寄付にさせて頂いております。(IKはお子様の料金はご用意しておりません、料金一律です)

子供の「困っている人に」という心が優しくて素晴らしいですね。むしろ子供達の方が仲良くとか助け合うとか大事なことを理解して行動してますね、見習います。

画像9

本当に可愛かったです、「約束のネバーランド」ってのを観てましたけど内容分かるのかな、なんだか深刻そうなアニメの様でしてけど(笑)

そういえばアニメも子供達が助け合って脱出してました(^^)

2021年も色々あるでしょうけど助け合って「あの時は大変だったよね〜」という風に笑顔で話したいですね。

僕はいつも人に助けてもらっています。まずセラピストのNAOちゃん彼女がいなければIKのサービスは成り立ちません。

最近は一緒にランチしてて、僕がお財布忘れたら優しく立て替えてくれました(笑)走って取りに帰らずに済んだのも🏃‍♂️NAOちゃんが助けてくれたからです👍

そんなNaoちゃんも3月までで😂・・・嬉しい(笑)見ていても先の話してる時楽しそうで嬉しい♪


IKは1日4名様限定サロンです。ご来店の際には次回予約を決めてご来店ください。またはひと月前までにご予約して頂けますと大変に助かります。皆様のご理解ご協力でお店が続けられております。

ありがとうございます(^^)


こちらのLINEアカウントはIK公式ビジネスLINEです。

メニューや商品の相談・予約日の相談にもご利用ください。

画像5

IKってこんなお店

画像2

「美容」と「健康」の秘密について、貴方に少しのアドバイスで「気分」も「美」も変えられるサロンIK。八王子にある小さな隠れ家サロンです。

頭皮のお悩み、薄毛のお悩み、天然無農薬ヘナ、オーガニック染め、ヘッドスパ・カットなどで日常に明るい気分でいられる、お手伝いをさせて頂いております。

『IK』のホームページはこちらから

IKでの美容と健康の秘訣アイテムはこちらから

スクリーンショット 2021-01-11 14.00.02

秘訣アイテムリンク⬅️


酒井のちょっとYouTubeはこちら⬅️

スクリーンショット 2020-11-01 8.47.02

Instagramはこちら⬅️

スクリーンショット 2020-11-01 8.38.04

株式会社H&feelのチャリティー活動

「人のためになることをしていきたい」

IKはH&feelという会社です。
H&feelの「H」の持つ一つの意味は
​happy 『幸せ』
この気持ちは誰しもが持つべき気持ちです。

私自身、子どもを得られたことで
自分の子供だけではなく
世界中の子供達みんなが幸せになって欲しい
気持ちが芽生えました。

困っている子供たちのために
少しでも役に立てればと思いチャリティー活動を可能な限りささやかではありますが行っております。

​寄付金

​ヘアドネーションで頂戴した料金
また
オンラインショップ商品​と
IKオリジナル商品の利益一部ではありますが
ユニセフ・マンスリーサポートと
国連UNHCR協会への
寄付をさせて頂いております。

​児童養護施設の子どものカット

出張することはできませんが
定休日の木曜日
IKにてチャリティーカットをさせて頂きます。
入学式・長期休み・卒業式・
お誕生日
子どもたちが楽しみなイベントの前
​みんなと同じように髪型を楽しんでください。

​ヘアドネーション

髪の毛を失った子供たちにウィッグを提供するために
31cm以上の髪の毛を寄付をしても良い方は
​お声かけください。
​カット料金は通常料金になます。

美容師だからできる​チャリティー活動です。

​株式会社H&feel 代表取締役 酒井智章

スクリーンショット 2020-10-24 19.17.47


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?