見出し画像

はじめましてMinaです!

はじめまして!MINAと申します♪
初めてのブログということで、自己紹介をさせていただきます。

周りの方に恵まれ、支えていただき
歴は10年になりました!

美容師というお仕事はもちろん大好きですが、
それ以上に【人の笑顔】が大好きです。

3月7日(ミナの日)生まれ
二人の娘とワンコとヤモリのママ
少しでも時間があれば、映画を見たり
本を読んだり。ジャンルに縛られず直感で選びます♪

元々日に焼けやすいので、小麦色の肌と艶々の黒髪がトレードマーク。

【なぜオーガニックサロンに勤めているのか】
現在は落ち着いていますが
幼少期にアトピーに悩まされた過去があり
(幼い無邪気さや好奇心に傷つけられたこともありました...)
‘’身体や髪を傷つける施術をしない‘’
I.Kはお客様も私自身にも必要な場所だと思っているからです。

髪や肌をいたわりたい方、お肌のデリケートな方にも
喜んでご利用いただけることが自慢でもあります!
是非ご相談ください☆

日々のご褒美タイムとして
心地よい時間をご提供できるように。
ご自宅でも快適に過ごしていただけるように。
お客様のために精一杯努めてまいります♪


いつもお世話になってるお客様
これから出会うお客さまにも感謝を込めて...

ご覧いただきありがとうございました!

MINA

salon I.Kホームページ

薬品を使わない施術や頭皮ケアをしたい方は
お気軽にご相談ください。
I.Kお客様連絡用LINE

新店舗を作るにあったて、SALON I.Kについて話しています。

🔸I.Kホームページはこちらから

🔸求人案内はこちらから
お客様のためを大事にしたい方、心地よく働きたい方はお気軽にご相談ください。
あなたの新しいスタートを心からお待ちしております(^^)


オンラインストア⇩


🔸肌に優しく健康を考えた商品だけを用意しているオンラインストアはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?