見出し画像

ヴェネツィア酒場

土曜日

アイスコーヒー

ご飯、味噌(春菊、豆腐)オクラ
昆布と野菜煮物、茄子の煮浸し
アスパラベーコン、残り物の唐揚げ
写ってないけど、ゴーヤチャンプル

野菜たっぷり🥦ごはん

外でアイスコーヒー


旦那と外食する
ヴェネツィア酒場というイタリアンへ。

前菜でタコのマリネとトリッパ。
前菜それぞれ500円。
あ、もしやハズレだったか!?と思った…
が、後半で巻き返してきました!
ムール貝。美味しかった!
トマトとウニのパスタ。60グラムで1000円くらいのミニパスタ。これも美味しかった!


あと、ゴルゴンゾーラのピザも食べた🍕んですがピザも美味しかったです。

2人で9600円くらい。
お酒は旦那4杯と私2杯

お店の雰囲気的にちょっと割高感を感じたけど、後半美味しく食事できたので満足😋

私はこれでお腹いっぱい🈵ですが
旦那は〆的なものが欲しいそうで、
帰宅後味噌ラーメンをつくりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?