見出し画像

好きなことで、生きていく。を本気で目指す仲間募集!【ゲーム実況】【動画投稿】

好きなことで、生きていく。

最高ですね!

今や動画投稿だけで生計を立てている方が増えています。
自分もそのラインを目指しています。

勿論そう簡単にはいきません!
相当な努力をし、どんなに面白い動画を出し続けても評価されない方はいます。

それでも諦めずに継続する事が大事なのではないでしょうか!

ケンタッキーでお馴染み、カーネルサンダースは、FC契約をなんと1009回も断られたそうですよ!
1009回も断られ続けたにも関わらず、契約を取るのを諦めなかった結果、今やドエライことになってますよね!

なので僕も、どんなに結果が出ずとも、諦めずに目標に向けて頑張りたいです。その為の仲間。チームメイトを募集いたします!

僕と一緒に100万人目指しましょう!!!

動画投稿の経験はあるので、
動画の撮り方、編集等、分からないことがあれば全て一から教えます!

企画会議から、動画編集講習、動画の分析等、徹底的にやる予定です!

あ、もちろん楽しむことが大前提で!笑

動画の内容は主にゲーム実況メインで、他にもやりたいことを色々やっていくというような、マルチ動画投稿集団として考えています。

メンバーは7人募集いたします。僕含め8人組です。

ただ、動画投稿本気でやりたいんだ!と言っても、
グループだと時間を合わせるのが中々大変です。
ましてや8人だと集まれるの?とお思いでしょう。

そこで、最初の収益化不可能な間、一緒に同じお仕事をしたいと思っています。

仕事と言っても、毎朝早く起きて満員電車に乗って、出社して、上司にワーワー言われながら夜遅くまで働くんだーって感じではないんでご安心ください笑

今の僕のお仕事は、広告のお仕事です。
仕事というより、事業なので拘束もなく好きな時間に自由に働けます!

話がぶれてしまうので、このお仕事については、実際にお茶でもしながらお話ししましょう!

ということで、条件ではないですが、大体どんな方とやりたいのか、何点かまとめたのでよかったらご覧ください!

・20歳以上の男性
・東京都内にお住いの方。
・ゲームが好きな方。
・ニコニコ動画やYouTubeといった動画配信サービスが好きな方。
・顔出しOKな方。
・やる気と情熱のある方!

こんな感じですかね!

あと詳しい話は、実際にお会いしてお茶でもしながらじっくりお話ししましょう!

興味のある方は、こちらの申し込みフォームまで!

申し込む!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?