見出し画像

金曜日の夜が好き

こんばんは、もんです。
明日は久しぶりに起きる時間に縛りのない土曜日です。
嬉し〜〜〜☺️
最近バタバタしてて休日にゆっくり休む時間がなかったので、明日はできるだけゆっくりしたいと思います。

とはいえやるべきことはいくつかあるので、気が向いたタイミングで少しずつ作業を進めようと思います。
資格の勉強もしたいし、サークル活動絡みの仕事もしたいし、やることはいつもたくさんです。

でも何よりゆっくり寝られるのは嬉しいなぁ。
起きる時間に縛りがないのって最幸ですよね!(2回目)
嬉しすぎて飛んでいきそうです。

とか書いてたら眠くなってきたのでもう休もうと思います。
おやすみなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?