あつし

子供って親がダメだとしっかりするんだな。。素直で優しさを持つ君に感謝。自分の今までの経…

あつし

子供って親がダメだとしっかりするんだな。。素直で優しさを持つ君に感謝。自分の今までの経験や体験談をお伝えしていきたいと思います。因みに趣味は投資なのでそんな話も

最近の記事

為替10/27の経済指数と現状投資結果。。

アメリカ大統領選まで1週間を切ろうとしてますね。マーケットでは普通なら凄い乱のが普通なのですがあまりにも静かすぎて不気味との声も出てきているそうです。バイデンが断然有利との予想だったのですがここにきて親子でのスキャンダルは痛いですよね。。さすがこのタイミングで出してくるのかとの感じです。しかも郵便投票が今回は多い為、開票にも時間が掛かり結果はまだまだ先になりそうです。こうなってくるとトランプ陣営が先に票を集めると考えられる事から開票途中に勝利宣言を出してしまうのでは?なんて話

    • ダメダメとーちゃん

      たまにやらかしてしまうんですよね。。特に疲れている時とかストレスが溜まってる時とか。。。次の日には殆ど記憶がないのがもっとヤバいっす。 27歳で結婚し30歳まで子宝に恵まれず体外受精に踏み切りました。妻の精神的負担も大きかったと思いますが何とか3回目で男の子を無事出産。出産に立ち会い君と出会えた時の感動は今でも鮮明に覚えてるよ。しかしその後に先生に呼ばれて右耳小耳症と診断された時のショックも覚えてる。どんな言葉で謝ったらいいのか、どんな言葉で慰めればいいのか、頭の中が真っ白

      • 体外受精でやっと子供を授かった小耳症の息子の一言に号泣した件。。。(T_T)

        皆さん、初めまして^^宜しくお願いします。 さて皆様突然ですが小耳症ってご存じでしょうか? 殆どの方が聞いたことすら無いと自分は思います。自分も27歳で息子を授かったのですが、その時初めて知りました。 一つ目は耳介の欠損です。耳介がやや小さく軟骨の一部を欠くものから、耳介がほとんど認められない無耳症と呼ばれる状態まで様々です。二つ目は外耳道という耳の穴の閉鎖です。閉鎖により音の伝達ができず、難聴になります。3つ目は耳が小さい側の顔の骨の発達が不十分となることです。上あご

      為替10/27の経済指数と現状投資結果。。