カフェインに負けるな

明日の12時が美術館設計の提出期限である。

とりあえず、必要なものをモデリングして、レンダリングして、たくさんの写真をシートに貼り付けて行こうと思う。

今回の美術館はRC造にすることにした。

そこでRC造の図面を引っ張っているが、図面の書き方でわからない部分が多い。

今後のことを考えると知っておいた方がいいので、夏休みに何枚か図面を写経しようと思う。


レンダリングの準備

典型を選ぶのっていつも時間がかかる。

一人一人の位置を一々決めて、光源設定をし、レンダリング設定をし、イラストレーターで加工をしないといけない。

そーいえば、フォトショップ使ってる人ってどのタイミングで使ってるのかな?



30分で何ができるか

授業が少し速く終わって30分くらい時間が余る時あるよね。

その時何をやろうかなーって考えて結局スマホをいじってしまう。

そしたら、30分たってる。

やることなんて無限な選択肢があるのに、なんでスマホをいじってしまうんだろう。


学校で授業を受けてる時は、30分くらい時間があったら友達と喋ってたなあ。うねを。

オンライン授業だとちょっと気晴らしにって友達と喋ることができないんだよなぁ。うねを。

友達と喋ろうと思ったら、LINEなり電話なりをしないといけない。

この問題がある。

ここは我慢なのかなぁ。


カフェインに弱すぎる

今日は走った後にカフェオレを飲んだ。なぜだかカフェオレを飲んだのだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?