見出し画像

玄関に炭を置く風水効果とは?おすすめ玄関の炭をご紹介します(^^)




🌟玄関に炭を置いて開運しよう🌟


サイトにお越しくださり感謝です(^^)

「スキ」や「フォロー」がパワーになります!
よろしくお願いします☆彡

「何度も言うよ~(笑)」

どんなにパワーのある食べ物を食べても。
どんなにパワーのあるスポットに行っても。。。

家の居心地が悪かったり、部屋の運気が落ちていると幸運体質になれません。

人生で一番過ごす家をパワースポットにして、自分を幸運体質に変えちゃいましょう!

★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・

今回は、
玄関の炭の効果で運気アップする方法~ご紹介します(^^)

風水での開運の基本は掃除やお片づけ、
すっきり綺麗で整理整頓された家はパワースポットになります。

風水アイテムである炭を置くことで、さらにラッキーやハッピーを引き寄せられると言われています。

特に玄関は人だけでなく、気の出入り口と言われています。

良い気を取り込み悪い気を撃退するために、炭を玄関に置きましょう!

玄関の炭で運気アップ!玄関の気をスムーズにする炭の置き方もご紹介しています!


サイトの中でも
玄関にあう炭を数点ご紹介しています。


Amazonでおすすめの炭ピックアップして、アメブロさんでもご紹介しておきますね(^^)

【Amazonおすすめ玄関の炭】

おしゃれなインテリア炭もあります▼▼▼




★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・

😊炭の効果で、玄関に良い人や物を呼び込もう!


玄関をパワスポにする炭のブログはこちらから▼▼▼



是非よんでくださぁい☆彡

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

見つけてくれて、ありがとう。
読んでくれて、ありがとう。


スキが励みになります☆彡
フォローがパワーになります❤️

ぜひ!一緒に幸運体質になりましょう☆彡

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

サポートありがとうございます😊