見出し画像

モテは日頃の行いが出る

どうもアールです

結論を言いますと皆さん日常普通に
生活してると思いますが

それは非モテの行動が出てます!


・いつも愚痴をばかり言ってる人

例えば、

運転していて前の車が遅くて
おっせーな!!早く行け!とか

割り込み急にきて
割り込みやがって、、煽ってやる

他にも友達のいい所じゃなくて
友達の悪い話ばかりする人

常にマイナスの言葉ばかり発して
マイナスのオーラを発します

解説すると

前の車が遅かったなら、安全運転してるんだ
偉いな!

割り込み急にされたら
危ないなーとは思うけど
どうぞーよし入れてあげた、よしよしwって

友達の悪い話されても
でもあの子はいい部分をあるよな?って
思えばいい

  毎日日々の日々積み重ねです

何もない日常でも日々の行いをよくしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?