【募集終了しました】【イラスト募集!】モナーとキッチン

【Description】
モナーとキッチン(台所)のお題でイラストを募集します。
物語に関しては特に指定しませんので、好きな風景を描いてください。描ける方は勇者たちを描いてもよいです。

また、今回は予約制を導入します。
ツイッターのリプでイラストを投稿すると宣言してください。その後、締め切り期日までに仕上げてもらったら良しとします。

もちろん予約しなくても完成絵を投稿してくれてよいのですが、予約含めて先着5枠内で採否検討しますのでご了承ください。

よろしくお願いします!


【報酬】☆☆☆ 脇Pさん500モナ協賛 ☆☆☆

・採用の場合 11.4MONA 
・不採用について
 お題の設定から外れているもの、イタズラや構造が同じようなもの等、総合的に判断します。

【募集数及び募集期間】
募集数 :5作品まで(完成画)
募集期間: 2019年 8月 4日まで 

【確認事項】
・採用された場合、イラストはモナカード化します。
 ※イラストを投稿する方がカード化してもOKです。
・提出していただく画像形式はpngでお願いします。
・サイズは縦800px横560px (または 縦1200px横840px)です。
・原画イラスト集に掲載されます。
・提出されたイラストの利用時には出典表記を行い、商用目的の場合は許可を得る事とします。
・提出されたイラストは今後のお題で使用する場合がありますが、改変は行いません。

(イラストの提出先)
Imgurやpixivに投稿したあと、リンク先を記載ください。またTwiter(@DockLabo)へ直接投稿していただいても大丈夫です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?