見出し画像

犬たちからのメッセージカード💞13,14,15

こんにちは✨😃❗さおりです🌹🌹🌹

今回から13枚目☝️14枚15枚までいきますね😄

どんな子が登場するのでしょう❗楽しみですね。。。🌿

それでは一緒に頑張りましょう❗

画像1

13、ドーベルマン

🍀メッセージ🍀

真実・事実・審判・警戒・訓練・安定

身の回りで起こっていることや目に見えている事象が真実とは限りません。。。🤔

時に事実は歪んで見えるものです❗

身の回りで起こっている出来事に惑わされないで、冷静に対応しましょう😊

事象の渦の中に入るのではなく、物事をちゃんと見ることで真実が見えてくるでしょう😃

一見悪そうな事も大局的に捉えると良いことが起こっている可能性もあります。

大切なのは常に目の前で起こっている物事を、一歩引いて観察すること。

さまざまな角度から物事を見ていくと物事の真髄がわかります😊💞

画像2

14、マルチーズ

🍀メッセージ🍀

プライド・勝敗・批判・意固地・勝ち気・気品

認められたい欲求から他者を打ち負かそうとしたり、人を陥れようと

したり、卑怯で卑屈にならないでください。。。🤔

自分に自信を持つことは大切ですが、プライドで身を固める必要はありません。何もない自分を愛することも大切です💕

勝った負けたの世界から、分けあい分かち合う世界に移りましょう❗

守ろうとするから戦いが起き、守ろうとするから奪い合います💦

もう守る必要はないのです。あなたは既に宇宙から守られていることを忘れないで下さい。。。⭐

画像3

15、ジャックラッセルテリア

🍀メッセージ🍀

集中力・時間・活気・楽しみ・コントロール・目標

今は一点に集中する時。本当に重要で大切なことは何か思い出してみましょう😊

あれもこれもと忙しくなっている時は目の前のことにしっかりと集中することが大切です。。。🌿

未来を見すぎたり、過去に囚われていると今を見失います❗

今すべきことを思い出して、物事に優先順位をつけて一つずつ

コツコツと解決していきましょう🌻

ただ、一点に集中しすぎてあまりにも周りを見てないと、周囲の変化に対応できなくなったり、取り残されてしまったりします🙇⤵️

大切なのは全体を把握しながら一点に集中することです😃


いかがでしたか❓️

今回も可愛いワンコから勇ましいワンコまで揃っていましたね😊

メッセージカードも残り少なくなりました😁

あまりにも可愛いので、どんどん書き進んでしまいます(笑)

それではまた次回。。。💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?