見出し画像

✡️3・女帝、4・皇帝

こんにちわ✨さおりです💕

今回のタロットカードは3・女帝4・皇帝です🍀

ゆっくりと、一緒に覚えましょうね😄


画像2

3・女帝(表の顔)[正位置]

豊かさで満たされて、身も心も大満足♥️

美しく豊かな雰囲気の女性は、心地よい環境に身を置き

とてもリラックスしている⤴️

好きなことを好きなときに好きなだけ楽しんでいるので

身も心も大満足♥️

ハート型の盾に描かれた金星のマークは、

女性性や母性、美しさ、豊かさの象徴🥰🥰🥰

⭐仕事・お金。。。趣味が仕事で仕事が趣味🤗

クリエイティブな仕事ができる。

女性がお客様の職業。美的センス✨

豊かで満たされている。

⭐人間関係・恋愛。。。人に恵まれる💕

癒される存在。美しく魅力的な女性🥰

妊娠の可能性♥️♥️♥️


画像3

3・女帝(裏の顔)[逆位置]

だらしなく流されないよう注意😅

恵まれた環境に甘えが出て、楽な方に流される💦💦

好きなことを好きなだけ。。に歯止めが利かない🙄

食べ過ぎ、飲み過ぎ、散財、相手に対する甘えや依存。。。🤔

欲求が止まらない原因に目を向けず、

代替えで満たそうとする😓

⭐仕事・お金。。。やる気が出ない、先延ばし。

休憩ばかり。とにかく楽をしようとする。

人任せで会社に依存。。。🤔

お金をダラダラ使う。散財😓

⭐人間関係・恋愛。。。わがまま、面倒なことは人任せ。

おんぶに抱っこ💦💦💦

時間にルーズ。おせっかいで子離れできない。

尽くしすぎて飽きられ、倦怠期⤵️


画像4

4・皇帝(表の顔)[正位置]

自信に満ちた態度で、目標を達成する☝️

どっしりとした椅子に座っている。

保守的で頑固ではあるが、ちょっとやそっとのことで

揺るがない安定感や維持力がある😊

自信に満ちていて、リーダーシップを発揮

父親、店長、部長、社長さまざまな範囲での

責任者で影響がある☝️🌿安定。

⭐仕事・お金。。。安定👌継続力、忍耐力がある😊

安定している会社。尊敬できる人🍀

安定した収入🍀🍀🍀

⭐人間関係・恋愛。。。安定している⤴️

リーダー的存在😊

ケンカしても、元通り。。。🌿刺激は少ないが安定した関係♥️💕


画像5

4・皇帝(裏の顔)[逆位置]

周りを変えようとせず、足元を見よう💦

絶対に大丈夫と思っていたことが不安定になる😓

維持する力も微妙に。。。🤔

権力を間違った方向に使ったり、自信が無くなったり。

反対に自信過剰になり、リーダーシップがうまくとれない。。。🙄⤵️

こだわりや頑固が強くなり、融通が利かなくなり

孤立モード😨

⭐仕事・お金。。。仕事が安定しない⤵️⤵️⤵️

自信を失う。大風呂敷を広げる。実行力がない😳

ワンマン💦リーダーシップが発揮できない😨

就職できない。

経済力は不安定⤵️⤵️⤵️

⭐人間関係・恋愛。。。謝らない。自分が正しい☹️

支配的💦

関係性が不安定⤵️自信がない⤵️⤵️⤵️

交際が長続きしない💔現実的生活力の無い人💔


いかがでしたでしょうか🤗

カードで照らし合わせてみると、ウンウンと

なっとくできるようなんですが

いざ、記憶しようとしてもなかなか。。。😅🍀

まぁ、ゆっくりでいいですよね🎵

何度か読み返していくうちに、きっと頭に入ります😄

頑張りすぎず一緒に覚えましょうね😄

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?