見出し画像

犬たちからのメッセージカード💞1,2,3

こんにちは✨😃❗さおりです。。。🌿

スピリチュアル✨✨✨好きな方、多いと思います🌠

タロットカード✡️チャクラ⭐パワーストーン💞レイキヒーリング🍀

などなど😄

私は大好きです。いま、いろいろ勉強しています❗

私と一緒に、お勉強していきませんか☝️😊

今回、面白そうなカードに出会いました🐶

長友心平先生のイラスト🐶で、可愛い犬のカードです。

可愛い絵に魅せられて、「これだ❗」ひらめいたのです✨✨✨

一緒に20枚のカードを覚えて、日常をハッピーにしませんか♥️

一緒に頑張りましょう❗😁

それでは、早速始めていきます🌺

画像1

1、トイプードル

🍀キーワード🍀

執着・嫉妬・依存・愛着・解放・豊かさ

今は一度手放すとき。要らなくなったモノ・コトを断捨離してみましょう❗

心の奥底で恐れや不安に囚われていませんか❓️

先ずは自分が抱えている不安や恐怖に気がつくことが大事です🤔

なくなると不安になるものほど、今一度「放すべきモノ・コト」

かもしれません。。。🤔

本当に必要なものは既に揃っているのかも❗

本当に必要なものは手放しても戻って来ます。

「欲しい欲しい」という口渇したエネルギーが「ない」状態に作り出します。

愛も人も物も地位や名誉、お金も全て必要な時に必要な分だけ持てばいいのです🌿

画像2

2、ダックスフンド

🍀キーワード🍀

精神力・忍耐力・怠情・陰湿・活力・調整

現実から逃げ出さず、決して諦めないでください。

楽しいことも嫌なことも全てはバランスです❗

楽しいだけでも上手くいかないし、嫌だからといって目をそらし続けても物事は動きません🤔🌿

物事に卑屈になっていては何も始まりません。。。🌿

少し、角度を変えて物事を考えてみると新たな突破口が見えてきます。

いつもの退屈な繰り返しから抜け出して、新しい世界に飛び込んでみましょう😊☝️

また、何かを始めるときには一人だけ突っ走っていないか、回りをよく見てみましょう💦

自分自身の考えや思い、欲求に素直であることも大切ですが、自分のエゴだけを満たす為に動いていませんか❓️

画像3

3、チワワ

🍀キーワード🍀

恐怖・思い込み・攻撃的・偏見・社会性・警戒・勇気

本当は怖くないものを、怖いと思い込んでいるから怖く見えてしまうことがあります😅🍀

大切なのは、自分自身の思い込みに気がつくこと☝️

目の前に見えている現実は全てあなたが作り出しています❗

大切なのは心をニュートラルに戻していく習慣を身につけることです。

そうして物事を偏見ではなくフラットな状態でみてみると、今までとは違った景色が見えてきます😄💞

もう少し視野を広く持ち、受け入れてみることも大切かもしれません。。。🤗


いかがでしたか❓️ 可愛いワンコのお顔を見るだけでも癒やされませんでしたか❓️😄

今回、カードを3枚分書きました🐶🐶🐶

次回も同じように書いていきたいと思っています🤗

何回か読み返し、一緒に覚えましょうね😄それでは。。。♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?