見出し画像

犬たちからのメッセージカード💞19,20。。。おわりに

こんにちは✨😃❗さおりです🌹🌹🌹

さあ、いよいよ最後の2枚になりました😁

20枚、あっという間でしたね❗

最後の2枚、しっかりと覚えていきましょう❗

画像1

19、アフガンハウンド

🍀メッセージ🍀

自立・独立・孤独・束縛・自己投資・知性

決して人を見下したり、独善的な行動をとらないように気をつけましょう😊

また、誰かを束縛したり、自分自身を何かで束縛するのもやめましょう。

しっかりと物事を見定めて冷静に考える力が問われています✨

自分の人生は自分で決めて自分で切り開くもの☝️。

自分のために生きてください🤗

そして物事に依存せず、しっかりと自立する事が大切です。。。🌿

自分の意思を大切にしていますか❓️

また、自分を高めるための自己投資をしましょう😊

気品と美しさを身に付けましょう❗

本を読むなどして知性を高めることも有効です🌹

画像2

20、DOGS

🍀メッセージ🍀

宇宙・鏡・神域・大自然・わざわい・時空

目の前で起こっている出来事は全てあなた自身の心が作り出していることに気がつきましょう❗

世界はあなたの心の映し鏡です。。。🌿

嫌なことも嬉しいことも、それはあなた次第なのです❗

あなたがどんな世界に身を置くかは自分自身で決められるのです。

愛犬の姿やあなたの目の前にいる人の態度も、あなた自身の心を表しています。。。🤔

何かヒントが欲しい時は目の前のものたちをしっかり観察してみましょう❗聞き逃している誰かの言葉は宇宙からのメッセージかもしれません💕

目を開き、耳を傾け、しっかり現実と向き合いましょう😊


いかがでしたか❓️とうとう20枚が終わりました😁

それぞれ心に響いたのではないでしょうか。。。🌿

犬はペットとして私たちの生活に溶け込んでいます✨

人と犬は数万年も前から共に生活を続けていたと言われます🐶

犬は犬種だけでも300種類以上あり、それぞれが同じ犬でありながら体重1㎏台から50㎏を超えるほどの個体がいるほど大きな差があります。

毛質・毛の長さ・風貌も全て違います。

実はその犬種によって、生まれ持った運動機能まで異なるのです。

このメッセージカードは、その犬種によって異なる犬の持つ

スピリチュアルなエネルギーとして受け取り、そのエネルギーから得た

メッセージを書いているものです。。。🌿

愛に溢れた犬たちからのメッセージがあなたの人生を好転させる

きっかけになるといいですね❗😁


このカードたちは、著者・VIVIさんが書き下ろしたものです。

この度、私がこのカードに出会い、皆さんと一緒に学びたいと思いました♥️

著者VIVIさんと、イラストレーター長友心平さんに感謝しながらこのカードの紹介を終えたいと思います🍀🍀🍀

皆さんにも感謝いたします。それではまた。。。💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?