見出し画像

✡️15・悪魔、16・塔

こんにちは✨😃❗さおりです💕

今回のタロットカードは15・悪魔と16・塔です🌿

初回でお伝えした大アルカナ22枚のうち

もうここまできましたね🤗

今回も一緒に覚えましょうね❗

画像2

15・悪魔(表の顔)[正位置]

わかっちゃいるけどやめられない❗

抜け出せるかどうかは自分で決められる💜

6・恋人のアダムとイブが、首輪をつけられ

悪魔に支配されている👿👿👿


欲望のままに負の快感にしたっている❗しかし

首輪はゆるく、抜け出すか抜け出さないか自分で決められる😳

わかっちゃいるけどやめられないのです。。。🤔

悪魔👿は、占う内容によって食欲、借金、性欲、お酒など。。

⭐仕事・お金。。。ブラック企業、パワハラ、嫌なのに断れない

主従関係、苦手な上司やお客様

良くも悪くも心が囚われている❗

お金のために働いている、借金地獄。。。😭

⭐人間関係・恋愛。。。支配する(される)利用する(される)

悪友、いじめ、DV、ズブズブとはまる。

怪しい誘惑、ストーカー、快楽にふける、不倫、恋愛依存💔

画像3

15・悪魔(裏の顔)[逆位置]

囚われていたことから解放される❗

苦しみから逃れて、本来の自分に戻れる❗

アダムとイブは、自ら首輪を取りじゆうになる🤗🍀

病魔、いじめ、借金、パワハラ、不倫、悪友など

縛られていることから解放されて、本来の自分に目覚める😊

目からウロコが落ちて改心することも。。。🤔

悪魔👿が何だったのか占う内容によってかわる。

⭐仕事・お金。。。大変だった状態から抜け出す❗

苦手な上司やお客様からの解放🍀環境が改善。

重荷だったことからの解放。

お金の心配や借金苦からの解放🍀

⭐人間関係・恋愛。。。縛りがなくなる、苦手な人との縁が

薄くなる、苦しかった状況が楽になる。。。🌿

改心する、束縛や依存からの解放🍀不倫解消

別れることで道が開ける❗

画像4

16・塔(表の顔)[正位置]

青天の霹靂😨ショックをうける。

基礎的なところを見直す必要あり。

「塔」は、絶対に大丈夫と思っていること☝️

これがいきなり雷によって打ち砕かれる❗

このカードが出たら、ショックな事が起こりそう😓😓😓

この塔は、土台にヒビがはいっているので

基礎的なところを見直す必要がありそう。。。🤔

絵柄から事故や怪我、タバコの吸いすぎ🚬

環境の悪さも読み取る事ができる☝️

⭐仕事・お金。。。絶対に大丈夫と思っていたことがダメになる。

トラブル、びっくりする出来事、騙される、リストラ

契約破棄、買収、倒産、暴落、破産、急な出費、浪費😅

⭐人間関係・恋愛。。。地雷を踏む、怒り心頭、裏切り、

嘘がばれる、とつぜん会えなくなる

ショックを隠しきれない、衝撃的な出会い、衝撃的な一目惚れ✨😍✨

突然の別れ💔

画像5

16・塔(裏の顔)[逆位置]

おかしいと思うことは早いうちに手を打とう❗

表の顔はいきなり崩壊したが、裏の顔ではじわじわと崩壊していく❗

あとになって効いてくる精神的なダメージが特徴😨

おかしいと思うことがあれば見て見ぬふりをせずに

早いうちに手を打とう❗

放置すると少しずつ崩れていき、手遅れになる😓

⭐仕事・お金。。。ストレスがたまる、業績の悪化、環境の悪化

不景気、無責任な態度、鬱々している🙄

めんどうな事に巻き込まれる、信用できない

お金の使い方を見直す💦💦💦

⭐人間関係・恋愛。。。傷ついている、最悪の一歩手前、濡れ衣

うまく行かない、薄々気づいていた事が現実になる。。。🌿


今回も面白いカードでした🤗

だんだん覚えるのが早くなったのでは❓️

次回も楽しみにしていてください🍎

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?