久しぶりの学校


今日は約1か月ぶりのキャンパスでの授業実施でした。

オンライン授業の頃は、

「早く対面授業にならないかな?」と思ってました。

久々に対面授業を受けて、

「オンライン授業めちゃくちゃ楽だったじゃん!」と、

オンライン授業のありがたみを実感しました。


この記事も二回目。

何を書いていいのかわからないままつらつらとタイピングをしております。

・近況

・おすすめドラマ

・社会に抱いている疑問

・悩み

・自分の活動記録

・大学受験体験記

何をテーマに書いていくのかまだ自分自身で決まっていません。

まぁ、気ままに行こうかなと思っています。

温かく見守ってください。

明日はなにかこうかな? それは明日の自分次第!


あっ、これだけは決めました!毎投稿に自分の書いた「落書き」を載せたいと思います。本当に「落書き」です(笑)

では、またあしたキョウ

ラクガキ#1「今日はキョウ」

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?