はじめまして

はじめまして。 zoooooff と申します。

どこにでもいる大学1年生です。

好きなことは、「食べること」「寝ること」「YouTubeを見ること」「ひとりででかけること」などです!

嫌いなことは「勉強すること」「ダイエット」「忙しくすること」です。

6月に入り、あっという間に大学生活1年生の4分の1が過ぎました。

そこでふと、思ったのです。

「あれ?、大学生になってから何かしたかな?」と。

そうなんです。思い返してみれば、コロナの感染拡大により大学はオンライン授業が主流になり、サークル活動も満足にできず、かといって、外に飢餓げなく出かけることもできずに家で「ぐーたら生活」の沼にはまっていました。

「このままではいけない」

そう思い、今、ここにつづらせてもらっています。

新たな一歩として「note」に記事を書いていこうと思います。

長くはなりましたが、皆様よろしくお願いします☻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?