見出し画像

改めて、何か言われるって新鮮。

(ちかこさんがnoteをやめてしまったみたいで、
リンク切れになってますが、ご縁がうれしかったので、残します)

ちかこさんのリーディングというやつでしょうか、自分としてははじめて真面目に(おみくじなどはショックを受けないように「遊び」と強く意識してきた)受けてみた。

noteをやっているヒーラー、占い師さんがちょこちょこいるみたいで、ちかこさんともう一人ひろみさんとコメントなどでやり取りしたことがある。

ちかこさんのココナラでのものは、500円からのコースがあって、恐る恐るそれをやってみた。(500円のお試しコースは終了したそうです。)文章の人柄をみて、その人の話を読んで、「じゃあ自分はどう映りますか?」と聞いてみたいと思った感じである。

とてもやさしく、おもしろくてわくわくする内容もあって、(気づきを得るごとに第三の目が開眼するまででなくても育っていくよ、という内容)

また、人生のターニングポイント、と書いてあったのですが、

まったく別の、対人関係の療法の勉強をしていたら、家族のもめ事を起こすものがぼんやり見えて、「お、過去を見返すターニングポイントきた!」って感じでした。

うちのある人がある易学をみて、10年間毎年、「我慢の時期だよ」と言い続けたので、「またか、あっそう」くらいに占いは思っていたのですが。

ここまで書いて、ちかこさんにどの人が占い頼んだのかバレちゃうなぁと思いますが、なかなかよかったので宣伝したくて。

ちかこさんは相手の先入観なしに読みます。

なので、名前などでばれないようにしましょう(;^_^A

また頼むときは別な名前でかくそうかな(笑)(;'∀')そうしないとちかこさん困っちゃうかも。

よかったので、ご興味があったら。なにかをバシッと当てるんじゃないので、ほんと、リラックスしてできるコースでした。内容濃いし。

いいぞ!(笑)

個人的にターニングポイントの話をして、きっと守秘義務で守られるんだろうなと思ったので、ぼくが公開して共有したほうが気が楽なので(笑)

書いちゃいました!

ちかこさんはガン闘病中とのことですが、快癒を祈りつつ、

神の采配というか、そんな依頼者が現れて、ちかこさんが活躍されることをここに祈ります。

ゴッド、ブレス、ユー(スペルがわからなくなった(;´Д`))

では。

サポートはインプットのための読書や交通費に使わさせていただきます!