見出し画像

ゲロ男

 まじかぁ〰


 先程の話である…

 私は家路を急ぐ


 電車の席隅っこが空き、移動した…

 スマホを見ていたら、突如

 水の流れる音が…

 若い男子が、車内でゲロリ出す…

 私のカバンが…

 不幸なのか、幸いなのか分からないが

 ほぼ水のようなゲロが…(T_T)

 怒ってもしかたないので、席をずれる

 そして、何くわぬ顔で

 ゲロ男は、

 ゲロ逃げした…


 その後

 私が座っていたゲロり席

 酔っ払いの女子が座る

 席には問題ないが、足元が水浸し

 知らないから可哀想で

 教えてあげた


 そしたら、私に…すり寄ってくる

 酔っ払っているので、よくしゃべる

 どうも、男に振られたてだったらしい

 私がInstagramを見ていたら

 交換しようと言いだすし…

 何だか、私にしては珍しく

 気のいい子だったので

 ついつい

 喋ってしまった


 

 ゲロ男よ


 彼女と会えたので

 許してあげよう

 

 数駅だったが

 意外に楽しい時間であった

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?