見出し画像

きみののむプリン🍮

パンサーの向井さんがラジオでお話しされているのを聴いて、さっそく買ってきました!

ちょうどプリンが食べたい気分だったのです。

どうやらセブンイレブンにしか売っていないらしく、駅の近くのセブンへ。
通勤ルート的にファミマやローソンを利用することが多く、セブンはかなり久しぶりです。
普段はあまり目にすることないコンビニスイーツに心を奪われつつ、お目当ての商品をゲットしました。

ラジオで聴いた情報を元にセブンきたので、
それ以外の前情報はなし。

....なんとお値段がひとつ、203円(税込)。

プリンのドリンクで203円はちょっと高いな、、、と思い、ためらいつつも手に取る。
1人で飲むのもなあ、と夫の分も購入。

家に帰ってさっそく頂きました。

向井さんもおっしゃっていましたが、
これは確かにドリンクではなく、プリン!!
プリンをストローで吸いながら食べるとこんな感じなんだろうか...
吸ってる時は不思議な感じですが、口に入ったその感覚はドリンクではなく、プリン!(同じこと2回言ってます笑)

240ml のプリン。
よく見るプリン2個分ぐらいでしょうか?
思ったよりもどっしりとお腹に溜まります。

しかも黄身だけで作られているらしく、
かなり濃厚なので、いいプリンを豪快に食べている感覚に近い。なるほど、203円なのも納得です。

結論。美味しかった。

ただ、わたしはこれの半分ぐらいの量でもよかったかもしれません、、
お腹いっぱいにプリンを食べたので、
しばらくはプリンいらないかもしれない、、笑

ドリンクじゃない「きみの」シリーズのプリンが売っていたので、そちらも気になってるんですけどねっ。

いつになるかわからないけど、
プリンが食べたくなったら、買いに行くことにします🍮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?