見出し画像

3連休明けの月曜日

金曜日に有給を取ったので、
今日は3連休明けの月曜日です。

有給は水曜日に取ることが多いので、
土日とあわせて3連休はとっても久しぶりです。

金曜日は午前中に母とランチ、
午後は3回目のワクチン接種へ。

ランチへ訪れたお店は、
平日3日間、ランチタイムのみ営業。
前々から気になっていたけど、訪れたのは初めて...!
メニューは月替わりだそうで、母とまたランチをする約束をしました。楽しみっ

さて、午後はワクチンです。
夜は副反応のせいか、身体がだるく、
途中何度か目を覚ますことに、、、

そして、土曜日。
ダルさが抜けない&熱が徐々にあがる。

身体があついし、食欲ないし、
ほぼ横になってゴロゴロしていました。
(映画を観る元気はありました。トムクルーズとキャメロンディアスが出てる、ナイト&デイ)

プリン、そば、雑炊....
からだに優しそうな食べ物を食べて寝て...

日曜の朝にはダルさがなくなり、
ほぼ通常運転でした!
ただ、土曜日1日からだを動かしていなかったので、心なしか動きが鈍かったです、、、

そんなこんなで3連休、
あまり頭を使わず過ごしていた私。
今日は仕事のテンポが掴めず疲れてしまいました。

オチはないです!ただの日常。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?