見出し画像

Quoraのメンタルヘルスの学び場のフォロワーさんなどの数が3000人を超えました。

私は、QuoraというQ&Aに関する様なサイトで、メンタルヘルスの学び場というスペースの管理人をしているのですが、最近なのか、フォロワーさんの数などが、3000人を超えました。

マイペースにコツコツやっているところはあるのですが、正直、何でこんなにフォロワーさんが増えているのか、今となっては、よくわからないです。

引き続き、コツコツやっていく予定ですが。

そもそも、私自体のSNS等のアカウントのフォロワーさんなどは、あまりいないのに、何で、Quoraのスペースだけ、フォロワーさんが沢山いるのか、よくわからないとか、私はSNS等で、余計なことを表現しなければ、フォロワーさんは増えるのかなぁ… とかモヤモヤ考えることはあるのですが、まぁ、いいや(?)なのですが。

引き続き、宜しくお願い致します!

実際のQuoraにおけるメンタルヘルスの学び場のスペースのURLは以下です。