「パン屋のポポ、迷子になる」

画像1 「パン屋のポポ、迷子になる」
画像2 パパと買い物をしているポポです。蝶々が気になるみたい。
画像3 おとうさんをおいて追いかけ初めてしまいました。
画像4 狭い路地に入って
画像5 開けた広場に辿り着きました。蝶々は……見失っちゃった。
画像6 !?
画像7 あらら迷子になっちゃいました。
画像8
画像9 そのとき、背後でざわつく声が…
画像10 「皇帝ペン人」に囲まれたポポです。心配して声をかけてくれたようです。
画像11 なんと送ってくれるとのこと。本当は知らないヒトについていっちゃだめだけどね。
画像12 お歌を歌ってレッツゴー。なかなか陽気な皇帝ペン人です。
画像13 あかちゃんペン人もいます。よちよちで頑張っています。
画像14 あっ、こけました。
画像15 すかさず抱っこです。ふかふか。🐧
画像16 いつも優しいパパですが今回はものすごいオコです。陰で散々町内を探し回ったからね。
画像17
画像18
画像19 皇帝ペン人たちは「回送」の旗を振りながらご機嫌に帰っていきましたとさ。

頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”