やすたにっき📖🖋📸

画像1 桜が咲くとやっぱりほっとする。春の悪天候は苦手だけど、ぽかぽか陽気は愛おしい。
画像2 Tポイント貯まったのでピッツァランチをば。最近ポイントBBAになってきた。
画像3 出ました見栄張り弁当写真。この日、下が白米だったのだけど、ふりかけかければよかったと思いました。
画像4 このあと茶トラとはちわれが軽くいちゃついて、そのあとシャー!!と喧嘩してました。
画像5 雑草ってかわいいよね。🌿🌱
画像6 豚野郎らーめん🍜ときどき食べたくなる。
画像7 咲くLove …(照)
画像8 双子咲くLove…(天丼)
画像9 リング🌸 もうね、、、おばちゃん手に年齢が現れてきたなって感じたよ。。それなりに生きてるからしょうがない。
画像10 桜ってやつはサ、気温を足し算、600ちょうどで咲くっていうよねーえ🎵(「600度ちょうど」より)
画像11 手に万年筆のインクがついてさ、それを見た職場の人と万年筆の話題になったんだ。ひょんなことから仲良くなれる(かもしれない)きっかけが生まれるのがうれしかった。
画像12 だいたいひとつは卵の皮が破けます。原因は食い意地が張ってるからです。
画像13 ホイップバター、めためたにうまかったです。わたしホットケーキ好きなんですよね🥞ところで、瓶のバニラエッセンスはいつになったら使い切れるのだろうか。賞味期限、年単位で切れてましたけど無視しました。
画像14 バラ肉ときのこ🍄うどん。キノコ類は冷凍してるんだけどさ、早めに使ったほうがいいなと感じました。
画像15 こやまこいこさんの漫画が好きです。『もぐのよる』も好きですし『スキップするように生きて行きたい』もおすすめです。なごむ〜
画像16 田楽さんに作っていただいた音楽に合わせるイラスト、やっと完成しました!。゚(゚´ω`゚)゚。水彩の色がうまくパソコンに取り込めると良いのですが…。良いものができると信じて楽しんで制作致します❤︎

頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”