見出し画像

田中圭チャレンジ

■再検査へ
循環器系のお医者へ行き、再検査を行いました。
酸素濃度を測ってもらうときにはネイルを落とした状態で臨むのが良いことを学びました。
それから低容量ピルが血栓ができやすいと聞いているので、これを機に使用をやめようかなと。
もともとPMS対策で服用していたのだけど、だいぶ落ち着いてきた気がするし。
次回はエコーを取る予定です。

■死に様
このところ、私はどういう最期を迎えるのかなと考えることがままあります。
もともと運が悪い方で、ここぞというときだけ運が上がるタイプだと思っています。
事故か事件に巻き込まれて亡くなるか、心不全を起こすか(たまに若年層でも心不全で亡くなる方がいる)、脳のアレが悪化して亡くなるか。
とにかく早死にする気がしてしょうがないので、夫に伝えておかなくちゃいけないことないかな…と考えながら生活しております。
お金はあの世にもっていけないので、思い出になることを積み重ねたい今日この頃です。

■あみじゃがで田中圭チャレンジ

ネットで流れてきたくだらない遊びです。

あみじゃがを削りながら「田中圭」を作るゲーム。

画像1

田→○
中→これはブッブーです。もっと「中」になるように削らないと。
圭→圭は土がふたつなのにひとつしかないのでブッブーです。
このあとひたすら「圭」を作り続けましたが達成できず…。田中圭チャレンジ失敗しました。
あとこれ、あみじゃがではなくセブンで買った模造品です。

頂いたサポートはやすたにの血となり肉となるでしょう🍖( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”