見出し画像

黒歴史を公開する

昔のアメブロにログインできてしまったので、黒歴史の一部を公開します。

ブログを書いていた時期:中三〜高一(2009〜2010年頃)

ブログの内容:恋愛が上手くいかない話、彼氏や元彼へのメッセージ、自分の精神状態のおかしさについて

備考:ここに登場する男性(たち)は、よりによって現在の私のTwitterアカウントをフォローしている人(たち)なので、数年越しに見られる可能性があります。あの頃はご迷惑おかけしました。心よりお詫び申し上げます。

ななさま(15)によるブログです。特に面白いことはありません。


① ななさま(15)「他の女のブログにコメントするな」「もっと私に依存しろ」「歪んだ愛も愛だ」

この続きをみるには

この続き: 4,542文字 / 画像32枚

黒歴史を公開する

詩人 紫崎七(ななさま)

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

脳みそで生きることを目指しています。強い共感を感じた時にはサポートで表現していただけると嬉しいです。

ありがとう。
9
むらさきななと読みます。詩・短歌・空想・心の中。就職せずに富士山の近くで暮らしています。恋愛みたいな気持ちが好き。いつまでも人と気持ちを交換したい。いまを切り取りたい。現実逃避の象徴になりたい。占い師。Twitter:@777nanadayo777
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。