会社

あなたが今できる副業とは何でしょうか?

こんにちは!

博士です。


あなたにでも出来る副業とは何でしょうか?

毎日夜遅くまで働いて帰ってきたらすぐ就寝して

次の日は朝早く出勤するこの繰り返し。

その中でもあなたでも出来る副業とは何でしょうか?


収入を上げるためにはいくつかあります。

収入の得かたには大きく分けて2つあります。

フロー型とストック型と呼ばれるものです。

フロー型、、、時間と対価に収入を得ることです。(アルバイト・サラリーマン...etc)

メリット、、、1ヶ月で必ず収入が入る。スキルがなくても体力があれば収入が入るのがメリットです。

デメリット、、、時給単価で収入を得るので大きな金額は見込めない。

また体調が悪くなり働けなくなると収入は途絶えます。

画像3

それではストック型とは何でしょうか?

労働が重なりいつか収入へと繋がっていきます。

例えば、Youtuberがその一例です。

動画が資産へとなり広告収入に繋がっていきます。

動画投稿ごは基本的に特にやることはありません。

体調不良で寝ていても視聴されれば収入に繋がります。


フロー型の収入とは違い即金性はありません。

動画の投稿・研究・失敗・長い時間をかけて成功に繋げていきます。


それではどう言ったことをしていけば良いんでしょうか?

大事なのは休日の過ごし方です。

それを効率よく使うことができれば周りと差を付けられます。


休日の過ごし方には2つあります。

生産時間と非生産時間です。

生産時間とはその行為で収入を生み出す活動になってきます。

非生産時間はその行為をしたところで収入には繋がってきません。

いかに自分の空き時間を生産時間へと変えるかが重要です。


なので、休日は非生産時間を過ごさず生産時間を過ごすように

意識しましょう。

それがブログ出会ったりyoutubeになってくると思います。

コツコツの積み重ねが将来役立ってきます。


サラリーマン✖️ストック型収入

今よりもより良い生活をするために励んでいきましょう。


ここまで読んで理解できた方は

こちらまで読んで見ての感想をいただけると嬉しいです。


LINE公式アカウント

画像2