画像1

Letter

ハナウタナベ
00:00 | 00:00
拝啓 みなさま
ハナウタで失礼します

みなさんお元気ですか
なにかと不安の多い日々で
己が腐ってないか自信がないですが
いやある意味腐ってはいたな
だから大丈夫
そんな私です

みなさんお元気ですか
顔の見えないあなたのことを
想う時間は少し信じられそうで
私とあなたをつなぐ世界が
素晴らしいものだって

おーい
おーい
ねえおーい
届いて欲しい
何度も何回でもお尋ねします
お元気ですか お元気ですか
お元気ですか お元気でいて
元気でいて

みなさんお元気ですか
なにかと不安の多い日々ですが
おかげさまでなんやかんや
私はそこそこ元気

結局 何を伝えたいとかは
あんまりなかったんだけれど
とにかくなんていうか
まあ、またね
それじゃあ、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?