見出し画像

2024/06/23 18日目

[今日]
朝目をパチリ👁👁
アレ❗❓😳
喉がマシになってなあい❓😳
しかし…
喋ったら声がガラガラ😡😡
しかし…
食ったり飲んだりしてたら昼ぐらいには声が😆👍
まだちょとヘンだけど😡
明日には完治しててほしいな☺☺
1人カラオケだから
行くのやめたっていいけど(よくねぇ😡)
もう予約すたしもう完全にカラオケ気分🎤☺
だから
行くよ❗❗❗
それで明日声死んでたら😡
個室で1人飯食って帰るだけの謎人間😡
それはNO✋🚨⚡⚡
おねがい🙏喉様😭✨

野生POWER💪かしら


[街で😥]
昨日かいた通りだ…😱😱
学ランを着ていないヒトたちはあんなコトに…😱😱😱
全人類私服学ラン化計画協会の方針は「全人類の私服が学ランになるように布教活動を行う」ことであったが……
エキセントリック団は「私服に学ランを着ない者たちを滅ぼす」ことなのだ……
なんと😱😱対立してぢまった😱😱😱😱
どうかやめてくれ😭😭😭
山田エキセントリック表太郎は狂ってる😭😭


[透と通]
「透明」は僕のわからない感覚だ
でも
みたこともない「海」と「クラゲ」に
夢を “みている”
「海」も「クラゲ」も透き通っている


[思っ]
カラオケいくと💩したくならない❓
私だけか……😐


血ぬるときがイチバンたのし☺☺
血みどろ
(なんか「血だらけ」と書くよりも「血みどろ」って書いた方が血でベタベタな感じがするよね❓)

人間の塗りイイ感じ☺☺
しかし…
背景が😡😡もう😡😡ヘン😡😡
がんばれ自分💪💪いろいろと💪💪

(「いろいろとがんばれ」って言葉なぜかあんまり好きじゃない🤔🤔何故🤔🤔)


読んでくれてありがとう🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?