見出し画像

今日の動画と♡リアクション更新

☆今日のどうでもいいこと☆

Twitterのいいねみたいに
BLOGの機能に♥スキっていう
いいねみたいな機能があるんだけど

クリックしてもらった時に
画像と一言がお返しできる
リアクションっていう機能をみつけたので
勝手に10sメンバーの画像と一言を設置してみました^^
ランダムで表示されるみたいです。

10sメンバーのことを取り扱った記事に
いいねがつくと私も嬉しいので
よかったら♥スキクリックしてみてください。
(NOTEに登録してない方はクリックしても
 こちらに誰が♥スキしてるかは分からないようになってます)

推しメンが出るまでクリックしてもらっても
全然大丈夫なのですが
2回押すといいね消えちゃうので
連打する時は奇数回でSTOPしてくれると嬉しい🐥

あと誰もクリックしたことない記事に♥スキすると
♥スキ1番のり!
っていう表示が出るみたいです。

☆今日のPICK OUT☆

Twitterでもコメント欄でも絶賛人気のせぶクフ。
個人的にはchouと同じぐらい好きです。
声なしでも相変わらず丁寧。
丁寧すぎていつ寝てるのか心配になるレベル。

☆おぶさんの動画☆

新コンテンツ😊キターーーーーー
今回の企画は先行して
おぶやんのオンラインゲーミングハウスで公開されてたけど
youtubeにもついにきましたね。

詳細は言えないけど、頭が柔らかくなるのと
状況を考える力が身に付きそう。面白い。
おぶこずさんもいつ休んでるの??ってぐらい
いつも稼働してるのに、クオリティも高くてすごい。

ゲーミングハウスでは👆みたいな企画から
結構細かく解説・実況・LIVEにサポートまであるので
ゆっくりしっかり聞きたい方におススメ。
(DARAさんがしっかりメンバーなのが素敵です)。

今日はここまで🐥