見出し画像

Instagramをコネコネし始めました

☆今日のPICK OUT☆

開幕からMID行ってたから
あ、サイドじゃないのねって思って見てたら
初動から笑うことになる。

見て欲しそうだったからつい^^

☆+a☆

ちょこちょこ海外向けの発信もしたいなって
話だけして全く何もできてなかったのですが
有能?な働き蜂がきたので

前からやるやる詐欺してた
Instagramのアカウントを作ってみました、
※まだテスト中なのでノロノロです。

Facebookとかその他もろもろは
まだ先になっちゃいそうだけど
できることをちょっとずつやっていこうと思います。

※英語のルビ打ちする機能も、バグとか配置とか確認中