夫に授乳とかお迎え棒エッチとか

書いたのはかなり前なのですが、私の作品『赤ちゃんが卒乳したので夫に授乳してみたら、エッチなミルクまみれになっちゃて…』(タイトル長っ)を読んでいただいてありがとうございます。
(この文章はずっと下書きの底にあったのですが、思えばこのころからメンタルヤられ気味だった)

しつこくリンクを貼っております。

タイトルも煽ってないし、ドSのイケメンも、子犬系男子も登場しないので、あんまり受けないだろうなあ、と思っていたら、私の作品の中で一番『スキ』数の多い作品になりました(noteじゃなくてMilkyのほうね)。
斜め上展開とか、ビッチとか、嫌われる要素があまりなかったからでしょうかね?

えっと、冒頭部分のみ実話です。

10ヶ月の娘に乳首を噛まれて、向こう3軒両隣まで聞こえるぐらいの叫び声を上げ、断乳を決意しました。本当です。

この話を書こうと思って、ネットで調べてみたら、夫に母乳を飲ませてみたって話はかなりあって…授乳中にそんなこと考えなかったので、びっくりしました。みんなダンナさんに優しい!

ところで、こちらの記事を読んでくださる方が少数ですが、コンスタントにいらっしゃって、大変申し訳ない思いをしております。

実は、お迎え棒エッチについては、ほとんど何も書いてありません。もしかして、出産を控えた妊婦さんが来てくれたのかしら? 予定日なのに、お産の気配がなくて、検索したら、記事の内容は浣腸かよ。
って、本当にごめんなさい。下に作品のリンクを貼っておきますね。
ただ、こちらもフィクションなので、お迎え棒エッチすると、出産促進されるっていうのは、ただの俗説なので鵜呑みにしないでくださいね。

それから、出産が気持ちいいって人はごく稀にいらっしゃるようです。時々妊婦雑誌で見かけます。私は普通に痛かったです。

まあ、こういう出産や育児に絡んだお話って時々書きたくなって、書くんですが、意外に読んでいただいている印象があります。

ぜんっぜん実体験ではなく、もっとこうすればよかった的な反省成分が多いかも。

出産も育児も本当に余裕がなかったので。

ちなみに夫に授乳のお話を書いたあと、やたら余っているローションを使って夫にパ○ズリをしてあげようかと言ってみましたが、一言冷たく、そのサイズでは無理、と言われました。

残念です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?