見出し画像

飲みっていいですね

色々あってから(詳しくは過去記事をご覧くださいませ!)、きのう半年ぶりに会う男友達と飲んだ。

お酒飲んだの、数ヶ月ぶりだったなあ〜。

お互いお酒弱い&久々だったので顔と目真っ赤にしながら色々と語り合った。
大人数でワイワイ飲むのは苦手だけど、少人数でこじんまりと飲むのは好きだ。落ち着くよね。

失恋したのかしてないのかよくわからないもやもやした気持ちやいまいち踏ん切りがついてない未練たらたら〜な話を、男友達は辛抱強く聞いてくれた。

一時的かもしれないとはいえ、第三者に話を聞いてもらうだけでとても気持ちが楽になったし、なんだかちょっと前に進めそうな気がした。

しかし最後に男友達が一言…

「寂しい気持ちだけでまたすぐ彼氏作ったらあかんで。」

釘を刺された感。図星。
はい、そうします!!

写真は傷心中に行った宮津・伊根の風景です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?