可能性100%

・あなたは毎日、

なんでこの仕事やってるんだっけ?

と思いながら仕事をしていませんか?


・心から、やりたいと思える仕事に

出会えていなくて、これから先40年以上

その仕事をやっていく自信がない。


・毎日同じ日々の繰り返しに

飽き飽きしている。


だからそのために今の自分を

『変えたい』

そう思っていませんか?


・このまま40年なんの変化もなく

先の見えないサラリーマン生活。


・結局、自分のスキルは何もない。


・リストラ候補ドラフト1位の

人間でしかない。


これだけは避けたいですよね。


これを回避できるとしたら?


結論から言います。


目の前の『チャンス』にとびつけ。


これだけです。


今、あなたの目の前にある

『チャンス』


に飛びつけない人が

これから先、何を変えれますか?


行動を起こせない人は

今の自分を変える気がない。

=このまま先の見えないサラリーマン生活


これから、景気は悪くなっていきます。


少子高齢化社会で、

若い人=納税者が減っていきます。


これが何を意味しているか分かりますか?


税金が回らなくなる=年金が減る。

年金が減る=生活保護受給者が増える

生活保護は、国の税金で賄われているので


税金が今よりも多く取らないといけない

=消費税が上がる


現段階で、8%。

イートイン利用なら10%


これから先、5年後消費税15%の時代に

進んでいきます。


消費税アップ=消費者の買い物量が減る。

買い物量が減る=買わない

=企業の売上高のダウンです。


企業は、売り上げが下がったら、

何をしますか?


あなたなら何をしますか?

少し考えて見てください。


人件費を削りますよね?


リストラor給料のダウンが起きます。


5年後は、今よりも消費税が上がっています。


今消費税8%で貯金100万円。

5年後消費税15%で貯金100万円。


さて、同じ100万円の価値だと思いますか?


違いますよね。


買える量が違いますもんね。


そうなんです。

これから先の現代社会では、

貯金はしていても意味がないんです。


今必要なのは

貯金よりも

お金を稼ぐスキルです。


お金を稼ぐスキルは、


物価が上がろうが、

売り上げ続けるので、

お金に困ることが無くなります。


ではどうしたらいいのか?


steep1.できる範囲で行動をしていきましょう


steep2.すでに成功している人に

話しを聞きに行こう


steep3.実際に自分でやってみよう


このステップで自分のできる範囲で

行動していきましょう。


今すぐできるあなたのすべきことは


『チャンスに備える』

『準備をしておく』


です。

知識をつける。

これに限ります。


色んな人に会いに行くのでもいいし、


連絡を取ってみる。


話を聞きに行く。


なんでもいいです。

アクションを起こさない限りは、


今のあなたを変えられません。


ではでは。また明日の投稿でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?