今思うこと

指導者を始めて今色んなことを学び
自分が知らなかったこと
経験出来なかったことを学べている。
それはこの仕事が大好きだから学べていると感じるのかもしれない。
指導者を通じて凄く自分の感性を磨かれているように感じる。
肌で感じることって良くも悪くも自分に良い影響を与えてくれる。
学ぶには自分が行動しないといけない。
何をすれば分からない時は自分が好きなこと
興味あることに対して貪欲になったり
好きの範囲を広めていけば良いんじゃないかな?
例えば
音楽が好きなら音楽を聴いたりカラオケで歌ったり
もしかしたらそれを見た人が一緒に歌って欲しいとか
これ歌って欲しいとか
キッカケが生まれるかも知れない。
何でも良いんだよ。
自分が好きな事を貪欲に続けてみてみ。
何かが起きる可能性があるかも知れない。
何を言っているのかわからなくなりそうだから。
今日はここまで。