見出し画像

もう我慢しないで!辛かったこと、くやしかったこと、吐き出してみませんか?

あなたが今苦しんでいること、今でも思い出すと悲しくなること、また、どんな小さなお悩みでもかまいません。私に話してもらえませんか?

☆家族や、友達にも言えない悩み、嫁姑問題、会社のパワハラ上司、部下への不満、恋愛相談、愚痴、夫婦間でのモラハラetc…

・馬鹿野郎!ムカつく!など一言でもかまいません。

☆もちろん、今日彼氏ができた♪ダイエット5キロ痩せた!
☆すごくうれしかったことでも大歓迎です♡

☆私は、なぜか、学生のころから、友人はもちろん、絡みのないグループの子達からも、恋愛、人間関係の相談を受けておりました。

☆私は、ただただ、あなたの味方になり、共感し、うん、うん、って聞かせていただくことしかできませんが、あなたの悩みが少しでも軽くなるように祈らせていただきます。

☆また、素人だからこそ、上から目線のお話は致しません。

・私自身、パニック障害を長年患っており、
プロの方に、病気になった苦しみ、諦めたこと、真剣に聞いてもらえず、哀れみの言葉まで言われました。

◎そんな経緯もあり同じ目線でお話を聞かせて頂くつもりです。

・一番辛いときに、誰か、たった1人でも、同じ目線で、話を聞いて下さっていれば、何か変わっていたかもしれません。

嘘でもいい!

【今までよく頑張ってきましたね。お辛かったですね】

この言葉は、魔法の言葉です。

・今苦しんでいるあなたも、
【今まで辛かったでしょう。もうあなた1人で我慢しなくていいんですよ】

・本当は、そんな風に言って欲しくはないですか?

・もう、楽になってもいいんですよ♡

●また、子供のころ、親に心配をかけては駄目だ!と思い、無理して学校に行っていたこと、あの時、登校拒否をしていれば良かったと本当に思います。

●なぜ一言『辛い…』が言えなかったのか!

♡辛さを吐き出すことで、入って来るものもある。
この言葉も、体感しはじめたところです。

※ですので、メンタル系の悔しさ、辛さ、悲しさは、きっと共感できるかと思います。

☆今度はあなたのお話を聞かせて下さい。

    ✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

あなたを大きな愛で受け止められるようお待ちしております。















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?