見出し画像

遂に発表!待ちに待った瞬間!

以前noteにも書いたことありますが、僕は本当にSUMMER SONICが大好きで、特に20代のときは、サマソニで一年始まり、サマソニで一年が終わるというぐらい自分の中で一大イベントでした。

そのサマソニが久しぶりに帰ってきたー!!

やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この顔文字で表している通り、本当にテンション上がりまくってます!

実に3年ぶり!!

2018年ノエルギャラガー、2019年レッチリ、2020年も楽しみにしていたところから3年!

これ以上の楽しみはない!

しかも、、、

ずっとずっとずっと生で見たかった、一番大好きなバンドが出演決定!!

まさかこんな日が来るとは、、、

そのバンドは、

THE LIBERTINES!!

画像1

初めてTHE LIBERTINESに出会ったのは、確か2000年。ガレージロックが流行り始めた時。

初めて聞いた時の衝撃は今でも忘れられません。

色んな問題起こしたり、解散したりで、ピートとカールを生で見れるとは思ってなかったので、本当に嬉しい!

いつかイギリスに行って見ようと思っていただけにこんなに嬉しい事はないです♫

生で聞いたら昇天しそうです笑。

聴きたい曲いっぱい!

好きな曲やって欲しいな〜!

Don't Look Back Into the Sun

Up the Bracket

Can't Stand Me Now

は必ず見たい!

あとは、、、せっかくピート来るから、FUCK FOREVERやって欲しいな〜!

あ〜今から楽しみ過ぎる!

ではまた。

梶清智志






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?