見出し画像

今ハマっていて無償にやってみたい事PART①

今無償にハマりまくっているものがあります。ハマっているといっても、まだやった事はないけれど、YouTubeをみてハマりまくっているもの。

それは何かというと、

『キャンプ!!』

この徳井さんのyoutubeをきっかけにキャンプにハマってしまい、今ではいろんな人のキャンプ動画を見漁っています。

特に芸人さんがやっているキャンプ動画が面白いです。

何にそんなに惹かれたのか。

・大自然に囲まれて過ごす1日がとても贅沢に感じる

・大自然の中で飲むお酒、食べる食事が強烈に美味しそう

・キャンプ道具がかっこよくて、集めたくなる

・みんなでも楽しめるし、ソロでも楽しめる

・自分がやったことないし、普段なら絶対にやらないのでやってみたい


というのが、僕がキャンプに惹かれた理由です。

特にこの一週間はひたすらキャンプ動画を見まくってました。見てたらキャンプに行きたくて仕方がなくなってきて、友達に連絡しまくり、今キャンプに行く日程を調整しています笑。

2022年の個人的な目標は、みんなでキャンプに行くこと、そして、

ソロキャンプに行くこと!

これがプライベートでのとても楽しみな目標の一つになりました!

そうなると、欲しくなるのが、キャンプギア。

これは、見れば見るほど欲しくなる笑

テント、テーブル、イス、ラック、調理器具、焚き火台、収納、などなど、、、

あげ出したらキリがないですが、もう見ているだけで楽しくなってしまいます。

こういう記事を見てると本当にテンション上がります!

そして、キャンプ行くのに必要なのは、、、そう、車!

これも欲しくなってきました。。。

jeep、ランクル、ハイエース、、、などなど見出したら本当に欲しくなる!

キャンピングカーもあり!

めいいっぱい仕事して、たまにキャンプで自然に囲まれて癒され、また仕事する。

めちゃくちゃいいですよね!

新しい趣味ができそうで、2022年もワクワクです!

さ、まずはキャンプギア買い集めて準備していきます♪

キャンプ行った時には、ここで書きたいと思います。

ではまた。

梶清智志



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?