見出し画像

【頭からつま先まで感じるステージがお似合い】

「一生一緒にいましょう、悪魔との契約です」って言葉を京セラで直接受け取ったときに、涙の照れ隠しだったら可愛いなって思ってたけど、デビューしてから泣いてる所は見せたくないと決めてた拓実が、夢のひとつを叶え、感情が涙として溢れた後、選んだ言葉が出来る言葉がこれだったのは、幸せだと気付けたのはライブが終わってからでした。

拓実、25歳の誕生日おめでとう- ̗̀ 🎂 ̖́-
こうやってまた書かせてくれてありがとう、嬉しいです。
2年前、「愛してます」のツイートに大騒ぎしていたのが、遠い昔のようで時の流れは早いなと感じています。
最近は、いっぱい愛してもらえたら嬉しいです!とかさらっと言っちゃうので、いまだに驚いてしまいますが、それだけ気持ちが伝わっていると実感して、口角は上がりっぱなしです😽

24歳の1年はバジーノイズの撮影に始まり、ドーム公演・アジアツアー、レコ大出場など、多くの初めての経験を通して、どんな感情になったでしょうか。

「センスはいつも行動の先に」
行動してからこそ生まれるセンス、それは拓実が体現してきたそのものだと思います。昔からセンスの塊と言われる拓実も、会社員として働きながら、夢を諦めきれず参加した日プ無印で、センスを発揮し、デビューを掴み取りました。拓実の類まれなるセンスは、行動を起こしていなければ見つからなかったかもしれません。センスがあるのはもう紛れもない事実ですが、原作から"センスはいつも行動の先に"を選ぶ拓実さんってなんかズルくて敵わないなと笑っちゃいました(^_^)!

https://nonno.hpplus.jp/entertainment/post/122911/

今、こんな最高なキャッチフレーズが付いているのも、行動の裏にある彼の努力と高い吸収力の結果であるし、センスだけで終わらせなかった証だと思います。木全が前に、拓実のことを「センスって言葉で終わらせてはいけない」と言っていたことがあります。激しく同意!きっと私たちでは図り知れない努力をしてて、その拓実を見てるからこそ、木全がそう言ったのだろうし、でも努力しているように見えないのもセンスの1つなのかな……とんでもなく高い期待を軽々と超えてくる川西拓実さんってまさにエースなんですよね。

HAPPY UNBIRTHDAYやHeavenは拓実の持ち合わせた素敵な感性が詰め込まれてるなといつも思うんです。何でもない日おめでとうとか忘れたくないことを想い出にって努力とかでは補えない部分だと思うんです。こんな素敵な感性を持って生まれてきてくれてありがとうとまずは感謝したい限りです。また、大きな決断をしてこの道を行く選択をした拓実が、”我が生涯に一片の悔いなし”と表現してくれるのは、ファンとしてこの上ない喜びです。

Heavenもあの多忙時期に作って、すっとプロデューサーさんに送るあたりが見せない努力に重なり、それほど音楽への愛とバジーノイズへの想いと主演の覚悟があるからだろうなと勝手に感じて、愛おしさでいっぱいになりました。

拓実の「頑張れ」ではなく、「一緒に頑張ろう」と言ってくれる所が好きです。一方通行ではないよと言ってくれている気がして、寄り添ってくれているようで、また会えるまで頑張ろうと思わせてくれます。ヨントンで「俺がついてるから安心しろ」と言ってもらえたことがありました。この時、転職を迷っていた時期で、いつも安心感と共感性を与えてくれる拓実がくれたこの言葉は、大きな決断をする支えになりました。私のロールモデルです。

今年はバジーノイズのおかげで、たくさん考えや気持ちを知る機会があったけど、川西拓実は良い意味で分からない人だ!と思いました。知れば知るほど分からなくて、でも新しい感情を抱くからこそ、また違う拓実を知れた!の更新が積み重なっていくのを楽しんでいるんだなと思います。過去の心情や思いを知り、自分の思い出と重ね合わせて、違った気持ちになってそれもまた楽しいんです!!!✌🏻

個人的には全てをさらけ出す必要は無いと思ってる一方で、辛いとかプラメで送ってくれることで少しでも和らいでくれたら嬉しいですし、寧ろ弱さを私たちに見せてくれるほど、信頼されてきたのかと思うと、少し安堵します。

健康で幸せで2525な1年になってくれればと願うのみです。
素敵な1年になりますように👦🏼🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?