見出し画像

結局、iPhone 13 miniゲットしました。

今回は、スマートフォンの話です。
結論は、タイトル通りiPhone 13 miniをゲットしました。

きっかけは、たまたま行った、イオンのソフトバンク兼ワイモバイルの出張店舗でした。

そこで、分割で月1円の端末セールをやっておりました。
PovoのMNPを考えていた私にとってに舞い込んできました。ProやPro MAXが理想でしたが、流石に特価は出ておらず、iPhone最後のminiを購入しました。しかも、もう一台Android端末を一括1円で販売してくれるということで、娘の動画閲覧用端末として購入。(以前からスマホが欲しいと言われておりました)因みに、その端末を転売すれば、1万円前後になることも確認済みです。
そして、人生初のe-simでの契約。
今回、条件は特に無でした。2年レンタルではありますが、2年後一括で支払いして、売却でもプラスになりそう。仮に合わずに返却となったとしても、1年間以上の使用が条件ではあります。私が、もし合わなと判断したら、売却か1年での返却を選択できます。メリットしかないとの判断で、その場で購入。

端末は、とても小さく、手に馴染みやすいです。しかも、小さいには小さいが、不思議と画面が小さい感じがしません。以前のiPhine SE3を購入した時に感覚とは違いました。

そして、購入したため、カバー選び。
私は、これを選定しました。
Spigen iPhone13 mini マグ・アーマー
丈夫で、magsafe対応のケースです。私はTPU製が好きなため満足です。ただ、メーカーロゴがいらないです。(笑)
しかも、知らなかったのですが、韓国メーカーだったんですね。(笑)
でも、いいんです。GALAXYも韓国ですし。(笑)

そして、フォルムはこれ
NIMASO ガラスフィルム iPhone13 mini
ガイド付きで取付も簡単そうだと思い購入。案の定でした。2枚入りのため1枚は予備です。


守りは、完璧。

後は、慣れるだけ。

これが一番の課題です。

慣れるかな~

こだわりの強い私ですが、満足出来ればよいです。勿論妥協はします。(笑)



以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?