見出し画像

体年齢!∑(゚Д゚)

最近、家の電化製品が立て続けにダメになり、洗濯機を購入、炊飯器を購入。

事務所の掃除機も、パソコンも・・・

ああ、もう次の支払日が恐ろしい〜😱

でも、必要不可欠な物だからしょうがないですね!

そんな時、嬉しいのは、そう、電気屋さんのポイント❤️

ポイントたくさん!嬉しいなぁ〜💕

ということで、貯まったポイントで前から欲しかった、体脂肪率とかいろいろ測れる体重計を購入しました〜✨✨

今の体重計って凄いのね〜!

いろんな機能がついてる👀

んで、流石に体重はちょっと公表を控えますが笑笑

いろんな機能が面白いので、特別に公開〜🤣

最初に生年月日や性別、身長を入れます!

そして、素足で乗ると・・・

最初に体重が出てきて、次は体脂肪!
意外とあるのよ😅

画像1

標準はこれなので、ど標準ですね💦

画像2

続いて内臓脂肪

画像3

これは全く問題なさそう!

画像4

さらには、骨格筋率!

画像5

これは高いらしい👀

画像6

基礎代謝量は?

画像7

これは高いの?低いの?

画像8

最後に全部合わせて体年齢は?

画像9

お?おおお???
マジで?笑笑
これ、壊れてない??笑笑

と、思ったら父が実年齢より20歳も若かった😅

画像10

どこまで、信憑性があるのかなぁ??

まあ私的には体年齢よりも骨格筋率が高いことの方がなんか嬉しいな😃

もう少し意識して測ってみることにしよっと〜💖

と、思いつつ、右手には缶ビール笑笑

今日も皆様お疲れ様でした〜💛

この記事が参加している募集

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!